読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

雑木林に怪しい人影・・・変態にご用心!

日本 その他

そろそろ夏がやってきますね・・・ ( ̄▽ ̄)

夏といえば夏休み・・・部活がロングであったりするわけで…

万年遅刻魔の私としては、夏休みくらいは遅刻せずに部活に参加したい思いでいっぱいでしたが、朝弱いのは急に改善するはずもなく。

しかも解放感から起床時間がどんどん昼近くにずれ込んでいくのがオチなわけで・・・

 

案の定、初日からあと5分・・・を繰り返し、気付くともう遅刻確定時間になっていましたが、行かないわけにはいかず、自転車をぶっ飛ばしました!!

私の学校は森林を切り開いた場所にあり、裏から行くと雑木林を抜けなくてはなりません。私が使うのは裏コースです。

友達とわいわい言いながら歩くその道は、空気が清々しく爽やかなんですが、

1人の時はうっすら暗くてジメッとしていて怪しい雰囲気…

 

雑木林の中の道は細く、逆S字になっていました。もう絶対部活は始まっている!!!と汗だくになりながら自転車をこぐる私、ろくに左右も確認せず林に突入!

 

入ってすぐの右コーナーをドリフトすると、数m前に人影を発見。

向こう向きで立っていたそいつが、ゆっくりこちらにターンしてきました。

 

その瞬間、必死でこいでる私の目にスローモーションで見えてきた、

やつのピンクのイチモツ・・・ww

 

道幅たぶん1.5m、両側が土のままの道路の土の部分を

「ぎゃあ~~~~~~~~~っっ!!」と叫び声を上げながら

やつの脇をすり抜けて、最終コーナーもドリフトしてまっつぐ学校へ!!!

 

ぜーはー言いながらそのまま走り、部室へ行くと皆さんすでに準備終了。

顧問に話すべき重大案件だったのに、また遅刻しちまったよ~という悲しみで胸がいっぱいで、すっかりスルーしてしまいました。

 

思い返せば、なぜあいつのイチモツがピンクに見えたのか、それが最大の謎である。

皮がかぶっていたからなのか、それともピンクの何かをかぶせていたのか・・・

 

そして何より想像すると恐ろしいのが、ちゃりから転倒した場合のその後である。

あの頃の私は武闘派だったので、きっとぼこぼこにしてやったと思う・・・

が、もしスタンガンなんかで逆にやられちゃっていたらと思うと恐ろしい・・・

 

 そういえば知人が幼い頃知らないお兄さんにパンツを下ろされてすごい怖くて、

ちょっと離れたところにいた母親も呼べなかったと言っていた。

それがトラウマになったようで、好きな人ができても自分から告白はしないって。

こんな私を好きになってくれた人でいいって(T_T)

 

お母さんたちも、子どもと一緒に公園にいる時にスマホばっかり見てないで、

子供が変な人に変なことされないようにしっかり見てなきゃダメだぞ!!

悪いのは子供じゃなくて変な人なんだから。

変な人だらけの今の日本だから、警戒して通報しなきゃいかん!

 

地域住民一丸となって、そういう意味で怪しい人の情報は共有しないとですね。

 

金がないからと、そんな変な人を相手に子供を売るようなこともしたらダメです。

子供の心を歪ませるだけ。一生ゆがむよ・・・お母さんのせいだよ~(お父さんも然り)

三つ子の魂百までといいますよね・・・触れ合う最初の大人が大切!

良くも悪くもそういうのって、心の中からなかなか抜けないんだよね。

変態番付 - アンサイクロペディア

↑いろんなヘンタイが羅列されてて胸糞悪くなるけど、

こんなのがいるんだーって、勉強しておきましょう!

 

そしてやっぱり危険なお隣の国に関して、注意喚起&情報共有!

matome.naver.jp

そうそう、通名を使った在日韓国人の性犯罪が日本は多いんだよねΣ( ̄ロ ̄lll)

blog.livedoor.jp

韓国人のイメージダウンを避けるために本名を使わず偽名を使うって日本のメディアが言ってるのって、おかしいと思いませんか?真実を報道せよ!!

matome.naver.jp

韓国旅行要注意 −あなたはレイプされにかの国へ行くのですか? ねこ

いまだに韓国人の恐ろしさを知らない人がけっこういるんだよね。表面だけだから。

在日ば韓国朝鮮人が帰化しない理由 それは”おいしいおいしい”在日特権が有るから - NAVER まとめ

 

日本人とは似て完全に非なるのが韓国人ですよ!

気を付けよう、甘い言葉と韓国人。そのスカウト、ほんとに受けるの??

韓流・ヨン様・電通・秋元康・在日・AKB48 | memo

[在日業者に注意] AV出演を強要される被害が続出~ 女子大生が続々食い物になっています。安易に勧誘にのらず早めに相談を★2 | memo

 

いまだに秋元康に金を差し出す日本人がいるなんて信じられない…

いい加減、目を覚ましてほしいわ~(;´Д`)

文春のメルマガにAKBの総選挙を予想して・・・とか書いてあるのをみると、

やっぱり電通側なんでしょうね。でも解除しないでおこう ( ̄▽ ̄)                               

 

そういえば、チェリー(ボーイ)はキュウリのニオイがするって誰かが言ってたんだけど・・・マジですか?笑

いや、しなかったけど?www

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ