読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

舛添辞任と次の候補者、そして怪しいスマイル安倍の映像・・・

日本

昨日、夕方外出中に出先で舛添氏辞任のニュースを目にしました。友人に引っぱり出されたのが少々めんどくさかったのですが、今思えばテレビのない私に映像を見せるために神の力が働いた・・・?(たまに見るテレビは面白いね☆)

 

舛添氏は憮然としてみえました。目が本気で怒ってましたね。愛する韓国との数々のお約束を自らの手で叶えるべく、意志を貫きたかったのでしょうねえ・・・おそろしや・・・

matome.naver.jp

裏で操る自公は次のカードをさっさと切ろうと・・・

それにしても気になったのが、舛添都知事の憮然とした表情とは裏腹に、満面の笑顔で支援者と握手しまくる安倍首相の映像を挟んできたことです。

イメージアップ&キープのためでしょうけど・・・ほんと、胡散臭いね。

握手してる人々ははたして一般人なのかな。実際は自民を支える連立政党の強力バックの支持母体の人々だとしか思えないんだけど(仕込みでしょ?)

安倍首相が手を突っ込む 創価学会解体 〜内部はすでに四分五裂〜(週刊実話) 赤かぶ

Google グループ 創価学会の犯罪 4 

 

庶民の知らない日本の上層部では、いろんな闘いがありそうですねww

だからって、安倍応援団?? そこの流れがまだよく分からない・・・

matome.naver.jp

最近どこがマッチポンプなのか、そればかり考えてしまいます・・・

 

テレビで見る表面的な平和感、キャスターの人たちのことも、この人帰化人?とか、在日のまま報道してるんだろうか・・・なんて、久々テレビを観ながら考えました。

CMもやっぱりそーか系ばかりですもんね。

CMを見てつられて買って金を落とす・・・CMで見ない日本企業の良い商品を買いましょうよ。

 

そして画面にズラッと並んだ次の候補者。

昨日見たテレビ局では10人挙がっていましたが、もうタレントまがいの知名度だけの人選はやめましょう!舛添さんの一件で身に染みたはず!

自民党の都知事候補に嵐・櫻井翔の父親…総務省とジャニーズの二重タブーで一切の批判が許されない都知事に|LITERA/リテラ

次の都知事は、しっかり本当の顔を精査してから慎重に選ばないと、今回の二の舞になりますね。

いや、もっとひどいことになっても、政治家がそれを無視して突っ走るなんてことにもなりそう・・・そうなったら都民は蚊帳の外、抗議電話も意味がなくなるかもですね。

 

それぞれの政党が推す人の本当の顔を十分精査してから投票しましょうね~!

ポイントとしては、やはり出身地(元の国籍)、所属する党の誕生した経緯とバックグラウンド、その政党と共生する宗教団体と犯罪履歴・・・

 

そういえば、私の住むここの知事もタレント出身でした(゚д゚)

イメージとしては笑顔で観光にばかり力を注いでいる・・・そんな感じ。

生活保護費でパチンコはNO!とか、朝鮮学校への補助金は絶対出しません!とか、

条例を無視してのパチンコ店建設は許しません!とか、

そういうことをもっとしっかりやってくれたらいいのになあ・・・

要するに、そっちに脅されていい顔しちゃってるのかもね。

 

都民の皆さまはまだ暫く都知事問題に向き合い続ける日々ですね。

でも税金の怪しい使い方をこれ以上されないように、しっかり見張ってね!

そしてこれからも黙ってないで、ばんばん正論を都庁にぶつけてください!!

まともな都民がし~んとしたら、東京は今度こそ壊滅!? 

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ