猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

目の前にいきなり車がっ!ドリフト逃走車、捕まった??

閑静な住宅街、てか田んぼの中の造成地・・・のどかな朝のひととき。

犬との散歩の最中に、事件は起きた。

 

T字路に差し掛かろうとしたその時!

まるでタイムワープしてきたかのように、目の前に突如現れた1台の小型車。

 

そこは片側の見通しが悪く、一時停止ラインも当然あるのですが、

そいつはそのまま、しかもドリフトしながら曲がってきた!!Σ( ̄ロ ̄lll)

もう少しで民家のブロック塀に激突寸前で切り返しに成功。

S字のタイヤ痕を道路に残して走り去った。

 

いきなり目の前に現れて、ナンバーがバッチリ見えた。

最初はあっけにとられて、なんだこいつは!危ないな!と思っただけで・・・

 

そういえば、以前もここでカーチェイスがあったなと記憶を辿って・・・

 

ああ!あいつも警察車両に追われているのか?と

あいつが来た方向に目をやると、いた!!ポリスカー!

 

でも住宅街でいろいろ問題があるためか、わりとゆっくり走ってる。

早く!早くしないと、犯人が逃げるで~~~!!って思ってた私は

こっちこっち!!と合図した。

 

当然あいつはガラガラの裏道を余裕で抜けて行ったんだろう。

 

・・・何やらかしたんだ? って思いながらぐるっと回って、

近所のおいちゃんとその話になった。

おいちゃんが言うには、なーに、捕まえるさ♪って。

 

私もいろいろ考えたけど、きっとパトカーには最新の車載カメラがついていて、

素数もすごくて拡大してもキレイで・・・情報がすべて撮影できるんだろうな。

 

きっとあいつは捕まっている・・・ ( ̄▽ ̄) フフフ・・・

 

警察に追われたら、必死で逃げるなんてやめた方がいいのかもね。

 

それにしてもあと2m前にいたら、ガンッ!ってはねられて、田んぼの稲の中に頭からスケキヨのように刺さってたかもしれない。そしたら気を失っての窒息死ww

My God・・・(´・д・`) ありがとう・・・なのか、よくわからないけど、

もうちょっと真面目にがんばるよ(o´∀`o)

 

 

以前、文春さんってスクープ多くて頼りになるなあなんて思ってメルマガ見てたんだけど、やっぱり保守右系ネタは扱わないのでなんとなく不審に感じて1回やめました。最近は変わったかなあ・・・と再びメルマガを登録したけど、やっぱり肝心のところまで入り込まないっていうか・・・。そーかグルなわけ?

www.news-us.jp

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ