読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

オレはここにいるよ!オレを見つけて!という男たち・・・

その他

「オレはここにいるんだけど、誰にも見つけてもらえないんだよね」

「いいんです、いつか誰かがオレを見つけてくれると思うから」

以前こんなことをある男性たちが言ってました。

 

私から見たら、みんな自信がなくてナヨナヨ系。風貌は男らしくても、メンタルが私より女っぽいww 受け身、内向的。

どっちかっていうと、ネコにされちゃいそうな・・・w

 

彼らは気持ちはあっても積極性が足りないので、いいとこまで行っても自らチャンスを棒に振るタイプ。あんまりしつこいと、余計に嫌われちゃうでしょ?って気を使っちゃうんでしょうけどね。何があったんだかね・・・

嫌われてもいいがな、次行けば。

次はいないと思い込んで、固執するのも分かるけど・・・(´・ω・`)

縁がなければ、実際次はなかったりもするもんだけどww

 

で、話題のボール投げてあげると、自分の事語るんだよね。

だけど内容が薄いの。もっと深くなるように、帰宅してからゲームなんてしてないで、好きな領域もっと勉強したらいいのにと思うのに、オレなんてこの程度ですからとか言って。

人生、もったいないよね。

 

例えば、親戚が見かねて縁談持って来るかもしれない。いざ見合いって時に、最初は気恥ずかしくてロクに話せなくても次回があったら、そこで話題豊富な方が絶対有利だと思う。

知らないことを知ったかするより「知りません」と言える方が人間性がよさそうだけど、なんでもかんでも知りませんじゃ話弾まないし、寒い風が心に吹くからね・・・

ゲームの世界だったら任せてくださいっ!って言われても、結婚生活にはなんの役にも立たなそうだし・・(´∀`;)

 

その日のためにも、とにかく「どーせオレなんか・・・」とか言ってないで、いろいろ勉強して、いざとなったら頼れる人を目指してください。図書館言ったらたくさん実用書があるから勉強代はタダだよ。知的な男は素敵だし♡

 

出会いの場だってたくさんある。習い事に行くも良し。もう男子厨房にって時代じゃないんだから、いつか家庭を持ったら寝込んだ妻の代わりにサッと台所に立てるようにくらいの気概を持って、お料理教室に純粋な気持ちで通うもよし。そこで意気投合して誰かとうまくいっちゃうかもしれない(*´д`*) 

 

もしその時はダメでも、習った料理のスキルが残る。その腕に誰かが惚れるかもしれない。得意料理を増やしていつかのチャンスに披露したら、彼女の胃袋を逆ゲットできるかも♡

具体的に動かないと、結果は生まれない!!!

※都合のいい男にされないようにwでも生活の事は一通りできた方がいいよね。

 

で、結婚なんかしちゃった暁には、家事は公平に分担しようね。1人に負担が大きいとケンカになって悲しいからね。

 

そうそう、彼女と結婚したくて「できちゃった」を狙う前に、国籍とか信条とか確認したほうがいいですね。日本には日本人にそっくりな外国人、在日韓国人というやっかいな生き物が潜んでいます。日本人側の親族までしゃぶりつくされたら大変よ~

ameblo.jp            

これが現実よ!!ww 日本人女性もよ~く考えて!!

韓国の男性はたくましい? 火病と毎日いて心からくつろげる家庭を築けるんだろうか・・・とにかく悪いことは言わないから、やめておきなされ・・・人は内面重視!

 

そうそう、変態チックなエロい妄想にぼへ~っと浸り続けるより、現実で使える実用的なテクニックを正しいやり方を知りながらイメトレで学ぶのもいいですねww

 

好きな人がもし目の前で急に心肺停止になったら、処置できる?

流血して止まらなくなったとき、止血の方法知ってる?

マウス・トゥ・マウスで助けられたかもしれなかったら・・・どうする?("▽"*)

 

日本の男性たちよ! 日本人であることを誇りに、強くあれ!

 

自信を持って身体を鍛え、だらだら食い飲みをやめ、腹筋が割れてなくていいから適度にしまったボディを作り、そして口をポカンと開けない。アホに見えちゃうから損である。ドライマウスにもなりやすいしね。

あと猫背ね!これはダメ。意識して胸を張ろう!

 

誰かと競わなくていいのだ。オレには俺がいるよと、俺がオレを応援してるぞ!と。

そういえば彼らに春は来たのだろうか・・・気になるww 

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ