読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

ファッションパレードに呪われた!!(下書き消えて許せない笑)&選挙の白票について

PC 日本

櫻井翔さんのお父上が、自民党から出馬するとかいうニュースを見ようと思って、

その詳細を見るためにポンってしたら、

いつものようにパッとニュースに切り替わらずに、白っぽい全画面がどよーんと出て、

左上のアルファベットを読んだらまたもやあの「Fashion Parade」なんですよ。

 

出させるか!!!と、右上の赤いバツで消したれ~!と押したら、消えたものの、

ニュースの詳細は出ず、タブがぐるぐる回り続けて・・・ ('σ';)

 

待てども待てどもぐーるぐる・・・

 

他のタブにも切り替わらないという現象になりました。

うちはWimaxなので遅い時はちょー遅くて、メモリが溜まってても劇的に遅くなるし、タブをいっぱい開けてても遅かったりするのですが、さっきまでサクサクだったから、今こんなに遅いはずはない。

 

ニュースの続きは読めないし、別タブにも切り替わらない謎の現象にブチ切れ、サムネイルでも消せないので、全タスク終了してみました。保存もできてないのに!!

 

再度立ち上げると、嬉しいことにセッションを復活させてくれたのでタブはよかったけど、案の定下書きが消えていて・・・orz 思い出せねーわ(T_T) 

 

そんなわけで、ファッションパレードを消してやる時は、こんなことがあるかもなので、ご注意くださいね。

ほんと、やめて欲しいわ仕込むの。今度ファッションパレードに抗議しようかな。でも正しい日本語できっちり書かないと、正しく翻訳してもらえないね、きっと。

 

 

てか、自民党からねえ・・・舛添さんと同じ知名度高い人でまた票を集めようって魂胆だね。うちの近所には今三角目の安倍さんと地元候補のポスターがあちこちに貼られてます。とりあえず自民に入れとくか、っていう誘導を狙ってるんだろうけど・・・

 

選挙の白票は何の意味も持たないの?

選挙での「白票」を「社会を変える力がある」とミスリードする謎の集団「日本未来ネットワーク」のサイトが突如出現 | BUZZAP!(バザップ!)

確かにどこのだれなんだろうね、でも左くさい?

黙ってないで、NO!と言おう。| 日本未来ネットワーク

さすがまとめが一番わかりやすいねww

matome.naver.jp

ちょっと見てみてね(´・ω・`)

 

まいったな・・・1票を投じたい政党なんてないよ。

だって、これだよ??w(shimatyan2さんのブログより)

ameblo.jp

 

得体のしれない国だね、日本って。どこへ流れて行くのやら・・・

保守政党を一刻も早く立ち上げて、軌道修正しないと!! 

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ