読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

恥ずかしがらずに、あいさつできる人

なーんか嬉しいので、書いちゃおうかと。

 

庭をいじってたら、若い男性が話をしているので顔をあげて見たら、

うちの犬になにか言っていた。

どうやら犬好きらしい。

 

一緒にいたほかの2人はぽかーんとしてたけど、その兄さんは陽気な感じで。

 

私に気付いて、元気に「こんにちは!」と言った(*^_^*)

ちょっとビックリww

おれ犬好きなんだよ~とかいいながら去った。

 

近くの現場で働いてた足場屋の兄さんたちみたい。

 

 

そしてさっきのこと。

 

夕方散歩していたら、前から自転車に乗った女子中学生が2人来たの。

 

すれ違うちょっと前のタイミングで、先頭の女の子が「こんにちは!」って。

当然こっちも「こんにちは~」って言いました。

後ろの子も「こんにちはー」って。

 

なーんか、嬉しいよねえ(*´д`*)

 

別にしなくても構わないんだけど、

したらちょっとだけ距離が近づく感じがいいんだよね。

 

あいさつされやすい雰囲気も大切かな、と。

顔を上げて、口角上げていたいよね。

 

 

個人的にあえて、しないようにしてる相手もいるけどwww

2回あいさつしても返してくれない人には、それ以降絶対しない!!

前から来てるの分かったら違う方向みてやるwww

 

あ、向こうが私のこと、キライなのか!!(*_*; 

今気が付いた・・・そうなのかもねw

  

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ