
猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

内診してくれる先生がイケメンすぎるとちょっと困る件についてww

ずいぶん前のことですが、婦人科に通ってたことがございまして。もうね、どうしたらいいのよ・・・っていう悲しい期間があったんですわ!! すでに懐かしい過去になっていますけど、ほんとに当時はツラかったなあ~。

 

でね、その問題を解決すべく、地元の病院に通い始めたわけですよ。やっとこさ名前を呼ばれて診察室に入った瞬間!!!

「・・・やばい・・・(;´Д`)」とマジで思いました。

帰ろうかと躊躇しましたww

 

だって!!その先生ったら、ほんっと――――にイケメンなんですもん!("▽"*)

どうして婦人科の医者になったんですか?俳優はやってないんですか?って聞きたくなるほどのイケメンに、私の鼓動と動揺が激しく・・・ww(実際聞くほど元気はなし)

 

あの頃だとねえ・・・〇〇と△△っていう俳優を足して2で割ったような感じ♡

(えっ?それじゃわけわかめ!!って??)

 

んまあそーね、爽やかでちょっと色黒でシュッとしてて中肉で・・・

そういうタイプはそれまでそうでもなかったんだけど、眼前にしてこれからはアリかも?って思わせるほど、魂を激しく揺さぶられたのww

 

私の話を聞いてくれてる時も返事は的確だし、ホントにツラかったから、この先生分かってくれてるな・・・って感動して泣いちゃったときも「・・・だいじょうぶ、一緒にがんばりましょう」って爽やかに力強く頷いてくれるの・・・(T_T)

 

で、まー通常の流れで行くと、この後内診が待ってるわけですよ。

「いえ、内診はこんどで・・・」って言えますか???www

 

案の定、「じゃあちょっと内診で様子を診てみましょうか (。+・`ω・´)」って言われて拒めない・・・wっていうか、あの時はほんっとーに参ったね・・・

 

なんで今日じいちゃん先生じゃないんだろ・・・orz  

 

内診されづらいっていうのもなかなか味わえない感覚でして。

「診られたくない」じゃなくて「見せたくない」っていうか。

歯医者だってあんまりイケメンだとツラいのに、よりによって・・・だからね~

まあ最近はそういうのに揺さぶられることも減ったけどねww

 

・・・その夜はなんだか落ち着かず。満月だったのだろうか・・・w

 

 

それより奥さん! 日本には在日韓国人の医者がたくさんいるの、ご存知?

前はこんな事件もあったのよ。悪意がある人も中にはいるから気を付けてね。

brief-comment.com 「在日」っていったら「在日韓国人」のことよん!

 

在日は裏のネットワークで護られてるんだね。許せない・・・(-_-)

日本名で医者やってる在チョンなんかに大事な場所を診せてはいけません!

誤診じゃないかもよ~?それ。

 

悪意があって事実を故意に伝えなくって、もっとひどくさせるのが狙いじゃないかと思うわ。

腑に落ちなかったら、勇気を出してほかの先生の意見も聞いてみようね!

 

ちゃんとした日本人の、そんなにイケメンじゃない先生に診てもらいたいな♡

病人が必要以上にドキドキすると、心臓と自律神経によくないからねw 

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ