読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

病院でぶっ倒れたことがあるのだ!(^-^)/

蚊がいすぎて睡眠妨害されて、も~ふらふらです・・・orz 今顔に赤いぽつぽつが7つ。日に日に増えていってますw 入眠前に出て来る蚊と戦いながら眠りに落ちる今日この頃。

 

今朝は壁に2匹たかってたから、アリ用シューッでやっつけて、カーテン開けたらさらに2匹が飛び出したのでそれもすかさずシューしてやりました!! もう蚊取り線香のシーズンだなあ・・・ここホントに蚊がいすぎ!!

 

さて、そんなわけで立ち上がるとフラ~ッとするのが当たり前の最近です。寝起きの気分が非常に悪すぎる。

 

ふらふらする原因に亜鉛や鉄不足があったりするから、意識して摂取しないとダメだね。これから汗をかくと余計にミネラルが出ちゃうしね。

 

そうそう、けっこう前の話だけど、病院通いしてた時にお会計で意識を失ったことがあるのですよ。まあ今みたいにふら~っとした頭の時期で、いつもぐったりしてて。

心身症気味でメンタル系のクスリも飲んでたかな? で、ちょっと婦人科に通院してた・・・と思います。いろいろあってのう・・・

 

でね、あーもーだめだ、気持ち悪い、でも会計終わったら帰れるから、とりあえず車でちょっと休んでから・・・大丈夫大丈夫・・・なんて自分に言い聞かせつつ、お会計で名前が呼ばれるのを待ってたわけですよ。

 

名前呼ばれました、会計に並びました、自分の番がきました、お金払いました、お釣りもらって、財布にしまおうとしたその瞬間、フラ~ッ、プツッ・・・

 

・・・気が付くとベッドで寝ていました。やっぱりね一瞬なんで私ここにいるの?って思うのねww で、ああ倒れたか・・・って。

 

ちょっとそれはないんじゃない?って思ったのが、病院で倒れたのに「あ、大丈夫?そのまま帰っていいですからね」って。えーっ!放置??そんな大がかりでなくていいから、ちょっと検査しましょうかとかないの?(優しくされたかっただけw) 

 

まー病院の方も予約がいっぱい入って忙しいでしょうから、よほどの急患でもない限りそんな対処はしてくれないか・・・(*_*; その頃もたぶん慢性寝不足でふらふらしてたってのもある。そんな時はすきま時間で睡眠を確保していかないとダメだね。

 

いつかは死ぬんだけどさ、まだ死にたくないから自己管理はそれなりに、弱いとこ補って強化してかないとね。こればかりは誰かのせいにはできないもんね。

 

それと年取ってからこそ必要なのは経済力もそうだけど、筋力だと思うわ。こんなただでさえだるい日々に、なんのトレーニングもしなかったらどんどん筋肉が痩せてくんだもん。ほんと苦行の日々だよ・・・(T_T)

 

そうそう!指の関節にガングリオンができてましたw!!てっきり蚊に食われて丸くなってるのかと思って触ってみたら、コリコリしてるでは!!やだーもーw

 

倒れた時に回りにいる人がいい人たちでありますように・・・

願いはそれだけだね(´・ω・`)

私物を持って逃げるような輩が寄り付かないように(*´д`*)神よ守ってね♡

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ