読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

あなたの善意のお金、ほんとに届いてるのかなア~? ('σ')

日本

GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。いい天気ねえ・・・日差しに頬のシミがくっきりしちゃう季節ねえ・・・ww 毎年気になって日焼け止めを購入するものの、天性のめんどくさがりが発揮されて、塗布が全然続かない・・・。因みに今使っているのはヴェレダで~す!間違ってもSフィーナは絶対買わないな。

blogs.yahoo.co.jp

みんな~!ちゃんと不買運動続けてますか??反日メーカーに金を落としてはなりませんよ!!飲み屋や通販もどこぞのナニガシが運営してるのか要確認の時代!たいていCMやってる大手はそっち系だから分かりやすいけどね。

 

さて、読者になってるこちらから、気になる記事が届きました(・∀・)

simatyan2のブログ

ameblo.jp

 この善意の寄付金を役人が自分達の采配で決めるところに、何かしら
不透明さが出て来そうな気がします。

 

今までも不透明に消えた寄付金や義援金がどれだけあったことか?

 

結局、善意の金はどこかに消えてしまい、特別に集めた復興税も
消えてしまい、また新たな増税をしなければならなくなるのです。

 

そのためにも国民の注視は絶対必要ですね。

 

何せ今の政権が不透明すぎる安倍政権なものですから、うっかり
してると足元を救われかねません。

 

首相自ら海外にばらまいたり、大事な国民の金を株で溶かしたり
してますからね。

 

 

 私ね、子供の時24時間テレビを純粋な心で見ていて思ったのは、きっと私が大人になる頃には戦争はなくなって、この番組もなくなるんだろうなあって。平和にな~れ・・・そんな願いを込めて時々募金もしてました。

 

が、しかーし!!! 旬の芸能人集めて並ばせればありがたがって勝手にカモが金もって大量にやってくるんだから、やめられるわきゃないよね~www 

 

完全に国民は洗脳されて金を差し出しているwww 目を覚ませっ! 大切な金を搾取されて満足するのはもう終わりにしよう!! あいつらに愛なんて最初からないよww

www35.atwiki.jp

 

 今や夏の風物詩となった「24時間テレビ」。第1回目の1978年、「日本テレビ開局25周年記念特別番組」としてスタートしました。当初は「欽ちゃん」こと萩本欽一氏らによって「寝たきり老人にお風呂を!身障者にリフト付きバスと車椅子を!」の掛け声で立ち上がりました。この年の寄付金は、番組史上最高の11億9011万8399円でした。かつて1991年の司会に起用された帰国子女の西田ひかる氏が、「まさか出演料が出るとは思わなかった」と、「日本式チャリティ」のやり方に唖然としたという話は今では語り草となっています。当ページは、この「エセヒューマニズム」のあり方を糺します。 

 

萩本欽ちゃんは寝たきり老人と身障者のために、シンプルに純粋にチャリティとしてがんばってくれたんだね・・・なのに、いつの間にか偽善ショータイムと化して・・・

こういう思いを持つ人がいま、日本のトップになってくれないと困るね(;∀;)

 

 

 lovekokusann.blog.fc2.com

 

岡田克也議員は、
自分が数多の政党を渡り歩いたことと、
父親との関係を質問されると機嫌が悪くなるそうです。
イオン関係は間違いなく岡田克也氏の大きな票田です。
その他、岡田克也氏の票田は、
情報労連電通と関係ありか?)・日教組・NTT労働組合全日本労働総同盟イオングループ・左翼
こんな人物が、保守であるはずがありません。
売国奴で間違いないでしょう。

 

 

 

あんな作られたショーの中で歌われる「負けないで」を天国で聞いてる坂井泉水さんは、きっと毎年泣いているに違いない・・・。

 

だから、地震の被災者の事を思って支援金を送るなら、絶対に預ける先の信用性をかっちり調べてからにしてほしいのです。何も知らない日本人をあっさり騙す「偽善ビジネス」に引っかかって搾取されるのはもう終わりにしましょうよ!! 

 

駅前で声を掛けられたら、あなたの支持政党はどこですか?と聞いてあげてww

 

みんな、そんなに余裕のない中での気持ち程度であったとしても、自己満足で終わっても私には関係ないけど、裏でいい気になってる反日の輩がほくほくしてると想像すると看過できない。

 

もうすぐ選挙であちらこちらにポスターが貼ってあるけど、あの笑顔はニセモノだよ。政党の成り立ちから存在意義、マニフェストより実績を確認しようよ。その人の脳内もね・・・右向いてるか左向いてるか、一時的に保守・右の振りなのか・・・

 

NO MORE!うっかり1票、がっかり4年・・・(^○^)

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ