猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

ある意味旬の人☆舛添都知事の会見を初めて見たよ(-"-)

都民じゃないので全然興味がなかった舛添さんの件ですが、最近盛り上がりを見せてますねー!(・∀・;)なにやら聞いた話によると、以前著書の中で母親の事をオモニとか書かれてたようで? 重荷?w

www.youtube.com

  舛添要一の本「私の原点 そして誓い」に「オモニ」と書いてあると話題に 「日本人は韓国人を見習うべき」とも  

 

えええーっっΣ( ̄ロ ̄lll) もろそっち系丸出しじゃないですか!! この方の脳内にはキ〇チが詰まってるんでしょうか・・・

 

ていうか、韓国人を見習って、強盗・殺人・放火・強姦・駅前の土地を強奪・背乗り・記事や歴史をねつ造・世界中から嫌われる事をしろってこと?? ('σ';)

ちょっと無理かなあ・・・来世への査定に響くしね・・・w

 

それにしても記者さんたち、擁護派があまりいなかったように見受けられました♪

【舛添知事定例記者会見  平成28年4月28日(木曜) 15時00分~15時50分】

知事の部屋 / 記者会見(平成28年4月28日)|東京都

 

質疑応答もすべて書き起こされていますので、都民ならずともご一読ください!

※音声を聞きながら読んだ方がいいかもです。違う内容にすり替えてあるかも・・・

 

都知事でしょ~きっといろいろ大変なのよ~と、中身も知らずに上っ面で判断しないで、この際「舛添リコール祭り」に参加してください!ww

 

自分が大手術してリハビリも兼ねてのんびり足が伸ばせる風呂に入りたいから湯河原の別荘に毎週行くんだよ、多忙なオレのツラさもわかってよ、みたいなことを話してましたけど、あの記者は別に湯河原に毎週行かなくても都内で足伸ばしてゆっくり風呂入ればいいんでは?ってことが言いたかったんでしょ? 話すり替えるのもさすが上手よね~

 

だったら病気や不慮の事故等で同じ思いをしてるのに金がなくとも真面目に納税しつつも家の風呂が狭くて苦労してる都民のために質素でもいいんだから、手足が伸ばせる風呂の格安施設を増やすとか、都の将来を担う日本人の子供たちがすくすく育つような明るい保育施設を建設するとかしたらいいのにね。

 

まあ私の貧弱な想像ですけど、言いたい事言ってろよ庶民、悔しかったらお前らも権力と地位を手に入れてからオレ様に話をしてみろよ~!東京はオレのもの!!税金もオレのもの!<ヽ`∇´> なーんて思ってるのでしょうか・・・

 

実際、こんなこともあったみたいですからねえ~(´・ω・`)

DV舛添要一のひどい人間性〜元妻片山さつきが家庭内暴力を暴露(DVは犯罪です。堂々と離婚しましょう。) gataro

彼は私にとにかく『暴力的』でした。弱きに強き人――。

こんな人がもしも日本の首長になったら、もうほんとに終わりだね・・・

 

公費の使い過ぎを指摘されても、なんだか他人事のような顔。真摯さが感じられない薄ら笑いが気になりました。それともう1つ気になったのが、記者が話してる時、句読点の所で「はい」と返事を挟んでるんだけど、返事のタイミングが早くて記者の言葉にかぶってるんだよね。

 

あれされると気分悪いよねwww お前の話なんかどーでもいいからもうやめろと言われてるような気になる。しかもね、はいって基本1回だよね。なのに、はいはいっ、ひどい時は、はいはいはいっになる。都のトップが、それは~・・・

 

返事が無駄に多い人って、実はけっこう仲間内で話題になったりするよねw 聞いてる?って聞かれるくらい返事しないのも困惑するけどね。

 

動く知事室とか言って、うまいこといろいろ仰ってましたけど、これはもうかなり広範囲にわたって精査する状況になりそうですね。なんだかんだ反日国の韓国を擁護して友好とか言っちゃってるような人に都を安心して任せていられますか?

 

この機会に都民の皆さんには絶対リコールについて考えていただきたいですね~!

リコール (地方公共団体) - Wikipedia

 

ちなみに署名に使える印鑑は朱肉をつける認印や三文判だよ!(安くてOK!)

 

そして上手な押印の仕方はこちら(^^)/

もう失敗しない。印鑑のきれいな押し方|広島の老舗はんこ屋 入江明正堂

普段からはんこを押すのが苦手な人はこちらを読んでから、不要な紙で100回練習して自信をつけておくといいですよ! 

 

そんなわけで、日本中からすっかり信頼をなくしてしまった、いま現在は都知事である舛添さんの今後の行方をジィ~ッと見つめていきましょう!!

 「うっかり1票 がっかり4年」に次は気を付けて(・∀・;)

言うこと弁護士、やることペ〇ン師じゃ困るからね・・・(小声) 

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ