読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

辛いからHRTのパッチをもらってきた★

おっはー! もうすっかり早起きの習慣を受け入れて早朝から活動するようになりました(^○^) 今PCと私の間でネコがぐるぐると回っていますw 最近ちゃんとトイレでしっこしてるようなので、久々部屋に入れてあげたらすごい嬉しいみたいww

 

ちなみに今朝は4時半過ぎに目覚めたけど、夜は起きてられずに10時には寝ちゃった。足りないけど6.5時間。足るを知るってことで・・・今夜も早く寝よう。

 

さて、昨年の11月から5カ月ぶりにホルモンパッチをもらいにいっちゃいました! もう僧帽筋やらあちこちの関節がだるくて痛くてどーしようもなかったので、あまり効果を期待せず貼ってみたところ、辛さが90%くらい軽減されました!って、ほとんどないってことww

 

そうそう去年、パッチを11月にもらいに行った頃から飲みだしたセントジョンズワートが私にはよく効いて、症状がまったくなかった頃に戻ったみたいになったの。これは一時的にコントロールできてるのかどうかわからなかったけど、とにかくSJWは救世主で、これさえ飲めばずっと制圧していけると思ってたら石のようになる悲劇の便秘が待ち受けてた・・・orz

 

11月にもらって、あまりの調子の良さに貼っているのを忘れるくらい。気が付くと貼り換えずに10日過ぎてるなんてしょっちゅう。それで長い間14枚セットがもったんだけどね。

 

だけど春先になって自律神経の異変に気が付いて、不快な症状まみれでは先に進めない・・・まるで人力で田植えをしているみたいな・・・。それでつい先日、4日前に久々の婦人科に行ってみた。

 

先生は相変わらず人の話を聞かないで、「まあお守り程度に持っときゃいいよ」とか言うんだよね。すっごい辛いからパッチもらいに来てるのに、心臓の発作のクスリとかじゃないんだから、お守りはないよね~。切実なんだぞ!

 

うちの市内にはここと、人気があってみんなが集まって混んでるとこと、普通の病院と、怪しいエリアにある1軒があるんですわ。この怪しいエリアはチョン臭がするのでここは在日系かもとにらんでいるの。だから外してるw

 

だってこんな事件があったんですよ、知ってる??

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ヤフージャパンもTポイントとやらも大嫌いなんだけど、これにしたわw

1人しか回答ついてないけど、回答してるの在日同胞ってやつでしょ???w

いやほんと、通名使用で堂々気儘にやっちゃってるんで気を付けて下さい!!

japanese.joins.com 時には中央日報で彼らの戯言もチェックしてみてね!

コメント欄に正論がずらーっと並んでるのでぜひ読んでください☆

 

もちろんね、いい先生もいるだろうけど、その先生が裏のチョン繋がりで怖い命令を出されて断れなくてやっちゃうとか、そういうシナリオも考えられるよね・・・

だけどね、とにかく通名で日本人になりすましているのが大問題。日本人なら、政府が許してる朝鮮人に対する在日特権について知らなきゃダメなのよ~ ( ̄▽ ̄)

在日特権 - Wikipedia

 

そんなわけで、パッチを貼ったらわりと快適な日々が戻ってまいりました。肩も痛くないし❤ ただこの早起きだけはいただけないね・・・年のせい??(T_T) 老人の仲間入りの入り口に立ったとか? ずっと同じじゃいられないのはわかってるけどさ。

 

まあいいわ・・・今夜も早く寝るし。睡魔にだけは勝てません(^^)/ 

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ