読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

突発!上へとスクロール開始(^o^;)のナゾ・・・

PC

春だ~w 草がすっかりぼーぼーで1日30分は庭の管理をしないと、あっというまに草原と化す季節到来です。ガーデンをキープするにはそれ相応の努力が必要なのよね~。私には苦だわ~ww

 

さて、昨日の事だったんですけど、画面が急に暗くなったり、なかなか次のページに行けなかったりといつもの不具合が生じ始めたのでレインメーターの測りをみたら、メモリがいっぱいになって80%近く到達していて。

 

それで1回再起動かけてスッキリさせたんです。

 

今までいきなり底まで勝手にスクロールする現象は何度か経験しましたが、今回初の上へのスクロールを体験しました(^q^)

 

それはちょうど桜井誠さんのついきゃすが始まってすぐのことでした。一瞬画面が固まったような気がした直後、しゅるしゅるしゅるしゅる・・・って一番上まで戻ってました。(´∀`;)え?ww どして? また再起動かけないとダメ?w

 

コメント欄の下がぎりぎり1投稿見えるだけの視界の狭い中で、これからアンケートを取りますって・・・(T_T) (あ!画面小さくすればとりあえず乗り切れたのに!!w)

 

試しにほかのタブに切り替えたら、見事に一番上までしゅる~っと上がっていきました。笑えね~!!!

 

放送終わってから再起動かけて元に戻りましたが、ほんとこの事象は時として有事にもなりえますね。まあ今回は下に行かなかっただけマシかな。コメントはとりあえず書けたし。みなさんのコメントが読めずに1人気ままに書いていたので、ちょっと寂しかったですけど・・・

 

話は変わりますが、今日珍しくNHKが最近何を言ってるのか気になってらじるさんを久々聞いてみたのですが、朝の放送の中で熊本の地震の火事場泥棒の件を言ってました。あのいい方だと犯人は完全に日本人のみであるとリスナーに思わせますね。

 

通名っていう制度を悪用して、本名ではなく日本名で犯罪を犯しまくる在日さんがたくさんいること、みなさん知ってくださいね。日本語もぺらぺらだし、顔もちょっと見たら似ててわからないかもだけど、メンタルがまったく別物です。

 

熊本で震度7!? 余震と火事場泥棒に気を付けて! - 猫とひなたとミルクティ

そこらをうろうろしてる人が全部日本人だと思ったらダメなのよ!みんな、気を付けてね~! 

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ