読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

京浜東北線のきしむ音がエロいかもしれない・・・("▽"*)

今日はひっさびさに京浜東北線に乗りました(^o^)/ いつぶりかな? しかも逆走は初めて。

 

乗ったら公衆の面前で子供を叩くお母さんにいきなり遭遇。いつもそうされてるらしく、子供の口から「ごめんなさいごめんなさい」と2連発で謝罪の言葉が。あんなじゃ委縮して自分の人生生きられない人になっちゃうぞ~と心の中で思いつつ、電車が発車したのでした。

 

すぐ気が付きましたww どこから聞こえる音なんだか分からないんだけど、「キーッ」っていうんじゃなくて「ア~ッ」って聞こえるのw しかも甘めの高めのキーなの!!絶対そういう音階! 

 

それがね、駅に止まるたびに響いてくるのだ。いや、走ってる時も聞こえたかもしれない。もうやめてくれ!!!って思ってましたww あれ、気付いたカップルとかたまらんだろうなあ。赤面か急き立てられるかww いずれにしても、急接近間違いなし!!

・・・どうかな?w 

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ