読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

ポシンタンってご存知ですか?家庭での作り方・・・(T_T)

日本

ポシンタンって知ってますか? 

韓国料理なんですけど、漢字で書くと「補身湯」です。

日本の丑の日のウナギみたいなもんだと聞いたことがあります。

最近では「栄養湯」ともいうそうですね。

 

実は私10年ほど前は何も知らずのおバカだったゆえに、

半島系左翼メディアが仕組んだ韓流ブームとやらに毒された知人の影響を受け、

韓国に興味を持ったのです。

 

そもそも戦後の日本には長い事芸能界に韓国人がいて、日本名で出てるし、

あげく姿格好が似てるもんだから誰も気付かずにいるだけなんですよね。

紅白だって、今や半分以上そっち系の人が出てるんではないでそうか。

日韓紅白歌合戦って名前変えた方がいいんじゃないの?

 

NHKは「ねつ造反日協会」なんていわれちゃってるぐらい汚鮮がひどいですしね。

日本人にとって知られたらまずいネタはひた隠して・・・

 

そんなわけで暇だったあの頃、ラジオ第2放送で

韓国語とスペイン語を勉強し始めました。

スペイン語ね、もしメッシに会えることがあったら会話したいじゃない?ww

 

必死で2か国語やってましたが、韓国語は簡単なの!!

わけわかんないのは最初のあの記号みたいな変な文字を理解するまでが大変なだけ。

それを越えれば楽勝だよ。

 

でもスペイン語はたーいへん!!活用がー!!男性名詞ってなんぞや??

次第に周回遅れになっていき、

機会があればまた今度ゆっくりやっていこうということで笑

 

そしてまだ何も知らずの私、料理なんても習い始めちゃって。

わあー!とか、色がきれいねー!なんつって。バッカみたい(^o^)www

 

ある時こっちに学生が来るとかで、日本の普通の家庭におじゃまさせたいと言われ、

快く引き受けたのであった。女の子2人、14歳くらいだったかな?

 

我が家についてうちの外犬を見るや「わー、いぇっぷだー!あんにょーん!!」(´∀`)

私が「犬飼ってるの?」と韓国語で聞くと彼女たちは表情を曇らせ、

「はい、でもうちのあぼじ(か、はらぼじ)が、こうやって・・・」と

何かを持って振り下ろすジェスチャーをしまして、

2人は顔を見合わせてシュンとして・・・

 

韓国の表向きの文化も勉強していたので、ああこれはきっとポシンタンという

犬料理を自宅で作る時のことを言っているに違いない!とピンと来たんです。

可愛がっている犬をと畜してる場面だろうな、と。

どんな光景が広がるのかは不明ですが、きっと犬の叫び声は聞こえるはず。

辛いでしょうね・・・しかもそれを食べなきゃいけないなんて・・・

 

先生は「文化なんだよ~」と言ってたけど、犬をたたき殺すのはやめてほしい。

うちの犬を見てしみじみ考える。こいつをぼこぼこにして解体して食べる・・・

ちなみに犬と猫は肉を食べてますが、私は現在肉食はしてません。

 

それから数年してPCを導入して、河本準一のおかげで本当の韓国ネタばかりを

見るようになって思い出しました。ポシンタンの一般家庭での作り方。

何とも不思議な、日本人には絶対に理解できない感情があるんですね。

恨みの感情【恨(ハン)】・・・それを肉に染み込ませ、食することで

自分の体内に取り込み、パワーアップするそうな。え???

 

犬をと畜していくときに、棒やカナヅチで少しづつ弱らせていくと、

犬に恨の感情が生まれそれが肉に移るとな。

その負のパワーを自分に取り込む・・・こっわーい。

このDNAが在日朝鮮人にも当然入ってるんですよね・・・

 

その在日朝鮮韓国人たちが日本で通名を使い日本名をいくつも使い分けて

そこらへんにいて、血税を貪りメディアをジャックして日本の世論を

自由に操ってる・・・凶悪事件を起こしても報道では日本名・・・

 

あの子たち、今頃社会人としてがんばっているのだろうか。

大学時代はやっぱり整形して売春したのかなあ・・・そんなことを思いつつ。

 

そうそう千年反日のパククネが伊勢志摩サミットにお呼ばれしたとかされてないとか?

きっと韓国と違ってキレイで美味しいものがたくさんある日本に来たいよね?

反日なのに韓国人旅行者が増えてるらしいしwww 舛添とも密会するんだろうな。

 

日本人はあんな国、行かないよね! 

タクシーで変なところに連れてかれたら生きて帰れないかも! 

正直者の皆藤愛子さんを支持!(この1件を忘れたらいけない!)

お借りしました<(_ _)>

blog.goo.ne.jp

食べ物だって何が入って出てくるか分からないしね! (ツバとか~)

・・・てか日本国内でも在日にそれ、やられてるのかも・・・(゚д゚)

 

伊勢志摩サミットは5月末ごろ開催されるんですね。パククネが来ませんように!

願いはひとつ!日韓断交!!パチ屋をつぶせ!!拉致被害者を返せ!!

            

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ