猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

在日朝鮮韓国人について(私なりに考えてみた)

今日はパナマ文書とやらにやる気をそがれ、久々何も手につきませんでした。

結局日本国民はユダヤの支配下におかれてるんだよね。

ただね、その手先として日本を引っ掻き回すために在日チョンが存在するのなら、

それを知らない日本人たちに知らせなきゃいけない。

 

 

宮城県栗原市にある韓国人テロリスト安重根の碑のこと、

桜井さんのツイッターで知ったんですけど、日本で処刑されてたんですね。ビックリ。

知らなきゃいけないことがまだたくさんあって・・・

 

逆に青森県十和田市では、新渡戸稲造さんが創設した博物館施設「新渡戸記念館」が

廃館になることが決定してしまったそうで、change.orgで反対した。

 

反日を県税で応援する輩、片や『武士道』の著者で旧五千円札にも描かれるほどの

人物に関わる建物を取り壊す方向に持っていく・・・

在日朝鮮人生活保護や納めてもいないのに年金を払うくらいなら、

その保存にいくらでもねん出できるはずなのにね。

 

今日、いろいろ考えてボーっとしてたら、いつから在日のことに関心を寄せるように

なってデモに行くにまで至ったのか、思い出した。

それはあの2012年の河本準一生活保護費不正受給事件だった。

けっこう売れてるのに、簡単には受給できないはずのイメージの生活保護

どうやって受けたんだろうと思った。

 

たしか身内の場合は誰かが面倒みればいいはず・・・息子が稼いでるんじゃないの?と。そしたらなんと!!北朝鮮の人!!! えっ!日本人じゃなかったの⁉ 

こっちの情報に驚きましたね。※帰化はしてるらしいけど心が違うよね

 

「もらえるもんはもろとけばええんや!!」っていう図々しい思考、

大変勉強になりました。その後改正とかあったみたいだけど、

結局在チョンはその大切な金をパチンコで半島に送金してるわけだ。

日本政府もどきのバックアップを受けて。

 

その後からですよ。いろいろとネットで情報を漁り始めたのは。

けっこうお世話になったのがこちらのRAPTさま。 

RAPT | 北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。

この記事、ちょっと知らなかったので衝撃的でした。

そういわれてみれば、横田めぐみさんにパーツが似てますね。

「んなアホな!!」と決めつけずに、参考程度に・・・な気持ちで読めば冷静に読後、

反すうできます。

ちなみに余命さんは全然知らずで、ここばかり通ってました。

目からウロコの日々でした。桜井さんの事もまだ知りませんw

 

そもそも私が小学生時代を暮らした街には在チョンがたくさんいたようです。

子供だしそんなことはわかるはずもなく。

ただ体育館で変な映画は見させられましたね。みんな仲良く!みたいなアレです。

 

私がとても仲良くしていた女の子、目が細くてのっぺりした顔で。

彼女の家は回収屋でした。土地が広くて兄弟が多くて家がアパートのように広くて

うらやましく感じてました。

 

ある日近くを車で通りかかった時、毒母が「〇〇のうちはチョンなんだぞ!」って。

いつも悪意を向けられてばかりの私だったので、友達にまで変なこと言わないで!と

思ったのですが、どうやらホントのことだったようで。

彼女の顔、思い出すとやっぱり半島系。そして通名もそっち系。

でも日本語ペラペラ、君が代も歌ってたけどね。

 

で、河本準一の話に戻りますが、在チョンがなぜ生活保護をもらえるのか、

不思議でしょうがなかったのですが、かなり調べて愕然とするわけです。

そしたら働くのがアホらしくなって、ぶっちゃけ一時期死にたくなりましたw 

だって、私ら必死こいて稼いでるわけでしょ? もうお笑い一切見なくなりましたね。

 

あとあれね、芸能界の在チョン関係一覧。

顔が似てるから時々わからなくなるけど、全員そうだと思っとけばいいねw

 

知らんかった豆情報も見つけたんですわ!

たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」李明博韓国大統領【jpcanada掲示板】 Res.5さんを抜粋いたします!

 

一番有名なのは「毎日新聞」と「TBS」です

昭和40年以前、毎日新聞朝鮮人の差別記事を載せた所、
猛烈な抗議と営業妨害で毎日新聞が崩壊寸前でした

その手打ちとして毎日新聞側が社員募集時在日朝鮮人枠という政治決断をしました
この方々が毎年入社してきた結果、
毎日新聞とTBSの幹部がこの二社を牛耳る事態になってきました(毎日OB談)

新聞の社説やTBSの報道姿勢から分かるように、
明らかに読売や他紙及び他社の論調と半島擁護姿勢に違いがはっきりと分かる事です

そのほか、政界、財界、言論界、法曹界
その他メデアに在日朝鮮人帰化人が極めて多いのが理解できるでしょう

在日の方でも、極めて日本的であり全く日本人らしい方もいますが、

井筒監督、カンサンジュン東大教授、その他反日姿勢を明確にしている有名人も極めて多くいます

このように日本には反日的な朝鮮人支那人が多くいることを理解していただきたい

 

 

そんな背景があったんですね・・・

 ほんとにこの反日メディアはなんとかしないといけないし、

そういう裏情報を広く知らせないとね。

どこの政党でも今の日本では似たような結果になる、というか、

貪られて搾取されるのかオチなわけで。

 

これからも1人でひっそり運動がんばるぞ! 

誰かに考えるきっかけを与えることくらいはできるから。

 

      
広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ