読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

急性胃拡張って、すっごい痛いのよ~&ピロリ菌駆除のおすすめ☆

今日はめっちゃ気になるニュースがありました!で、ググったところわかりやすいHPさんを発見したので、ちょっとお借りします!

arcanaslayerland.com

 

これ・・・国が国民を欺いてたって話でしょ?

かなり在日韓国人関係も含まれてるでしょうね。

政府は絶対擁護してるよね、ふ~ん・・・そーゆーことかあ・・・

私らからはちまちま税金集めて自分らは豪遊三昧かあ。

保守政党の設立が急がれますな!

 

 

さて、もうずいぶん前の事になるけど、精神的に底にいて人生再生!ってな過渡期に

胃潰瘍とか急性胃拡張を経験いたしました。

それまでの精神的ダメージの蓄積を総括して一掃するような、大規模プロジェクト。

今思えばね。渦中にいる時はホント辛かったけどね。

 

ずーっと胃炎はあったんですよ。

おバカだった10代は無縁だったのに、毒母から逃げるように離れてから

心療内科に行かずにいられない状態の日々が続いたのです。

でもまだその原因を自分で分析できるような自分になっていないので、

どうして~?ってそればっか。クスリが治してくれるって本気で信じてた頃。

 

自分軸がしっかりできてないからやることがブレまくり。

そうじゃない!でも何が正解か分からないままだから、

どうしたいのか今一つはっきりしない。

 

だってね、自分の本当に好きな色すら分からないくらい

自我の成長がなかったんだもん。猛毒にずっと支配されてたから。

 

そんなだから世の中を見る目も偏ってたのもあると思ふ。

自分はこんなにがんばってるのに!!とか、そっちが悪い!とかね。

まあいろいろと。相方にイライラしてたのもあるし。

 

そんな日々を過ごしてたからいつも胃が痛いしタバコは増えるし。

ご飯も胃痛で食べたり食べなかったり。胃薬効かないなあ・・・なんて思ってね。

 

ある日、猛烈に胃が痛くて、とうとう布団にダウンしまして。

自称我慢強い私が音を上げるほどの胃のキューッとした痛み&お腹が

パンパンに張ってきたんですよ。

これはマズイ!と相方に話しかけるも、今TV見てるからって信じられない返事。

 

それで救急車を呼ぶから電話を取ってくれと言うとしぶしぶ車を出してくれました。

胃酸がとんでもなく多く出すぎて、排出できずに胃が膨れてしまったそうな。

久々の鼻チューブで胃酸を注射器で吸いだしてもらい、お腹は凹みました・・・(T_T)

 

これはちょっと・・・だから、今度胃の検査をしてみようと先生に提案され、

とうとう胃カメラを飲むことに決定!!orz

 

胃カメラは最近は鼻からが多いみたいだけど私はダメ。

口からなら太いうどんを絶え間なく飲み込むイメージでまあOKかなとw。

おわーっ!っと思いながらングングと黒いチューブを飲んで、検査開始! 

先生曰く、ああ!胃潰瘍が治った形跡があるね!!だって(*_*; 

 

あの辛い日々は胃潰瘍に苦しんでいたせいだったのね・・・なにそれ・・・orz

そういえば、しょっちゅうげーげー言ってましたっけw

人生と病気が早く治るように、早く真実に気付けよ!とペアを組まされた〇〇男の

おかげで私は本当の自立ができたよ・・・神、サンクス!

 

検査の際に採取した胃の粘膜から一緒にピロリ菌の検査もしてもらいました。

案の定、出てきましたよ!

胃潰瘍胃がんの原因になるとも言われている恐ろしいピロリ菌。

昔井戸水を飲んでいた世代から多く出ていると情報を聞いたことがあります

(飲んでた~!)

 

ピロリ菌を駆除したら、なんとそれ以来、ぜーんぜん胃が痛くならないんですよ!!

これには驚いた!Σ( ̄ロ ̄lll) 

コーヒーの飲み過ぎかなあ・・・とか原因を考えてたけど、

単にピロリのせいだったんだよね。ときどき軽い胃痛はあっても続かないもん。

 

お腹の病気は精神とつながってると言いますからね。

なにか心当たりがあるのなら、まずはそっちの原因を特定して、

改善した方がよさそうね。嫌いな仕事続けてた時も、過敏性大腸炎で泣いてたww 

でもあの時はわからずで、必死で乳酸菌とか内科で出されたの飲んでたなあ・・・

仕事替えたら治ったもん♪ 

 

身体はほんとに正直だね☆ 心を反映してるのな・・・

これからはずっと自分に正直に生きていくぞ~!!

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ