読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

犬の散歩中にキジと遭遇❤国鳥を八つ裂きにした韓国の反日デモを絶対忘れない!

どんよりの曇り空の下、犬と日課の散歩に行ったときのことです。

 

田んぼの中にぽつぽつと残っている小さな畑に雄のキジがいました。

緑と赤がとてもきれいなキジ、この辺けっこういるんですよ。

ときどきペアで道路を横切ったりして、和やかな日常の一コマとして

私の荒んだ心を癒してくれます(*^_^*)

 

キジ - Wikipedia

日本 - 1947年昭和22年)3月22日日本鳥学会が国鳥として選定した。国の法令としての根拠は存在しない。国鳥が狩猟対象となっているのは、日本だけである国鳥に選ばれた理由には、「メスは母性愛が強く、ヒナを連れて歩く様子が家族の和を象徴している」[5]、「狩猟対象として最適であり、肉が美味」[注釈 1]などがある。(抜粋)

 

えっ!(゚д゚) 国鳥を狩猟って・・・そうだったんだ・・・びっくり。って、日本だけって、

なんだかなー・・・。ちょっと反対表明してもいいですか?

なぜに国鳥を撃つために放すのだろう。最後の「狩猟対象として最適であり」って、

国鳥に対して?変だ・・・

 

キジといえば、もーっと変なことがあったね。それはこのネタ。

asiareaction.com    おじゃましました<(_ _)>

 

いやあ・・・根っから恐ろしい民族ですね。

まあ普段から犬をたたき殺して食べてるんだから、生き物つぶすことなんて朝飯前、

なんの感情も湧かないんでしょうね。

このデモの最中なんて火病が最高潮に達して、

ほら!くらえ!!って感情に支配されるんだろうな・・・こーわーいー(*_*;

 

日本で護国活動のために街宣やデモをやって、

事実を広めようとがんばっている団体に対してヘイト扱いしている韓国・朝鮮の

左翼系の人々がたくさんいるけど、この反日デモを知ったら韓国の真の顔が

見えてきませんか? いまだに親韓とか言ってる方!

 

野蛮人オリンピックあったら、金メダル全部持ってかれちゃうね!(・∀・)

日本は1つもメダル取れないかも・・・よかった~(*´д`*) 

 

こんなことを平気でやれる民族を日本にこれ以上置いておいたら、

メディアで報道されない事件の裏で日本人も同じように

軽い気持ちで惨殺され続けていくことでしょう。

政治家が美辞麗句を並べ立てて公約を掲げてもその時だけでしょ? 

もう国を守るつもりのない反日左翼系政党に騙されて票を入れないでね。

 

桜井さんも言ってたけど「あそこよりはマシ」っていう基準で票を入れたらだめよ。

だって考え方は似たり寄ったりだもん。

日本を乗っ取って、日本人をひたすら働かせて税金やら搾取して、

何も知らない日本人が交わす言葉は「全然日本はよくならないね」

何も疑わず、考え方はみんな変わらない・・・

 

よくなるわきゃないのさ、その金は日本人に使われる予定じゃないんだから!!

 

ネットには工作員によるデマと真実が両方落ちていると思います。

とにかく数多くの情報を拾って自分なりに日本の現状を理解するしかないですよね。

俄かには信じられないけど。戦後時間をかけて少しづつ日本が蝕まれていったなんて

ね・・・(くだらない芸能ニュースでウキウキしてる場合じゃないよ?)

 

そんなわけで、1人でも多くの日本の人が真実を知って

目を覚ましてくれることを祈っております! 

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ