猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

突然変なサイトに飛ばされた・・・気持ち悪いんですけど(*_*;

なーんだか雨ばかりの今日この頃ですね(^・ェ・^) 

それでも熱いコーヒーを楽しみながら、ポジティブに生きたいものですな♪ 

ちなみに今日もビートルズ☆ 使い回しのラジオでも全然飽きません。

知らない曲がいっぱいあるんだもん。

 

beatlesarama.radio.net

 

ところで、先ほど朝のネットニュースをいつものHPでチェックしていたのですが、

「事件と自殺の両面から捜査をしています」という内容に、

どーせ自殺扱いで終わらせちゃうんでしょん?? と思いつつクリックポン。

 

するとなんとなく半透明なビリヤード画像が出て「Fashion-Parade.com」と

書いてありました。なんなのこれ? 

まさかニフさんが仕込んでるわけじゃないだろうし、もうほんとやめてほしいわ。

                            

f:id:fausta0612:20160427070109j:plain

こういうアフィリなのかもしれないけど、安易にクリックさせられると

その後で何がPCに入ってくるか分かりませんからね。

興味本位に続きは見ないようにしませう!

 

※ちなみに後日フィッシング詐欺画面にも出くわしました(゚д゚)

こちらも予習にどうぞ! 知識は財産☆

画像検索からまたもや変な怖い画面出た!(;´Д`) - 猫とひなたとミルクティ

 

 

URLをチェックしたら一応安全って結果は出たけどね。

 

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ