猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

うちの犬が好きな犬❤

うちの犬には大好きな犬くんがいます。

まだ3歳くらいの、人でいったら30手前の男盛り!

その彼の事を大大大好きなんです。見た目もりりしくて、きりっとしたその目に

見つめられてうちの犬はメロメロ(☆▽☆)

 

ていうか、犬の場合は当然ニオイ・・・なんですかねえ・・・何を持ってそうなるのか?

ほかの犬にはこんなに反応を見せないんです。むしろ襲いかかったりwww 

2匹は似たような姿、犬種が近いから、なわけでもなさそうだし。

 

なのにこの彼にはいつの頃からか好意を抱いていたようで。

すぐ近所で飼われてまして、最初は「何よ、あんた」って感じだったんですけど、

散歩の時に会えたりすると走り寄ろうとするようになりました。

 

でも何かあったら困るから・・・と会わせてもらえず(T_T)

 

最近は飼い主さんの許可を得て、徐々に見つめ合う時間が増えました。

 

散歩コースは最初にその犬のいる家の横を通るんですが、一瞬ちらっと絶対見て、

切ない声を出してからまっすぐ前を見て、いつも通り歩きます。

そしてぐるっと1周して戻ってきてから、ある道に来ると

リードにかかる力が強くなります。

その道を行けば犬くんの家の前を別のコースで通るのですが、

それを覚えていて連れて行こうとするわけです。

 

毎回行くと犬くんがダッシュして来たりで迷惑かも・・・とたいていは曲がらず

まっすぐコースなのですが、5回に1回くらいうちの犬の希望を叶えています。

曲がるとすっっごく嬉しそうで、早く会いたい!!って伝わってきます。

 

犬くんの方もニオイですぐわかるのか、

きりっとした雰囲気の無表情でうちの犬を待っています。

「会いたかった!!!」うちの犬が近寄りたくてハヒハヒいうんですが、

敷地内にいるのでじかには会えずにそのまま帰ったり・・・(*´д`*)

 

何度も犬くんの方を振り返ってすごく切なそうで、こっちの胸が張り裂けそうwww

 

飼い主さんが偶然いたりした場合はOKもらってちょっと会わせます。

めっちゃ見つめ合いますよ("▽"*) 

犬くんはじっとしてニオイをかがせてくれて、おしりも向けてくれます。

近所にドッグランがあったら2匹で自由にさせてあげられるのになあ・・・

なんて思う私なのでした。

 

猫には興味を示さないんだよね。

猫は寄ってくるけど、犬の方は来ないで!って。

まあ夢中になれる相手がいるっていいですよ。

ハートときめいて、ホルモン出るだろうし。

私は今はそういうのはいいわ。淡々とやりたいことやれて、家がまわれば。

 

だから枯れる一方なんだろーねwww でも無理してときめいても、続かないし。 

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ