読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

雑草との戦いの日々、いよいよシーズンに突入!

毎年覚悟しておかないと暑くなってから辛くなる雑草取り・・・

昨年から、犬の散歩後ウォークマンで3曲聞きながら、

約15分間の草取りをすることにしました。

このたった15分がホントにチリつもなんですよ♪

 

大きくなってきた雑草から抜いていくんですが、気が付くとみんな大きくなってる!

スタートが遅れると5月ごろに1回「草取りDAY」を設けて朝から夕方まで

半べそをかきながら草取りします。

一気にやらないとダメなタイプです・・・(ノ_-。)

 

翌日腰に来ちゃうんだけど、キレイになった庭を眺めてまた誓うわけです。

この後は計画的に毎日コツコツ抜くぞ!って。

 

今日は風もそんなになくて日差しが暖かいからさっそく3曲分抜きました。

今頃から始めると抜いていい草と抜いたらダメな草の見分けがつきやすい。

枯れ草を取ったらレースフラワーがたくさん冬越ししていて、咲くのが楽しみです。

 

そうだ!木も切らないとだわ~ めんどくさ・・・

 

 

[おまけ] 

反日歴史ねつ造韓国映画「鬼郷」ってご存知ですか!?

韓国お得意のうそも言い続ければ本当になるを地で行くウリナラ・ファンタジーな

映画が、なんと日本でも試写会上映されたみたいですね!!www

 

2ちゃんの記事が削除されてるけど、キャッシュを貼るのでよかったらどうぞ!

「反日映画鬼郷」を鑑賞した日本人女性「外に飛び出したくなった」→韓国人「日本の蛮行を世界に知らせなくては成らない」 : 世界の憂鬱

(この「日本人女性」もたぶん仕込みでしょうね(^o^)日本語ぺらぺらの在日韓国人?)

 

まともな日本人のみなさーん!左巻きメディアに騙されちゃいけませんよ!

ほんとの韓国を知って、日韓の歴史を勉強しませう!!

 

こんな70年も前の事、いつまで蒸し返し続けるんですかね???日韓合意って?

それ言ったら日本だって、マンハッタン計画での原爆実験の犠牲者だし、

通州事件やライダイハンもご存知ですか? これは日本人なら知っておかないと!

ライダイハン - Wikipedia

 

「竹林はるか遠く」という本があなたの街の図書館にもきっとあるはずなので、

ぜひ読んでください。戦争から引き揚げるって、本当に大変な思いをされたんです

ね・・・この本を読むまで恥ずかしながら知りませんでした・・・ 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ