読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

竹島の日・・・島根県は大丈夫なの?(゚д゚)

日本

今日は2月22日、11回目の竹島の日ですね!

今日は時間がなくて街宣生中継や式典の模様を生で観ることはできませんでした。

ただ桜井誠さんのツイッターを拝見して情報を得てました。

https://twitter.com/doronpa01 ←よろしかったら皆さんもどうぞ!

 

実は竹島の日って今までそんなに注目してなくて、今回初めて知ることが多いんです。

韓国の市議会議員の崔在翼(チェ・ジェイク)さんらが竹島の日に来日して

松江市で「竹島は韓国のものニダ!」と抗議活動をされてるそうですね。

 

え! ビックリ!! 相手の国で、そんなこと許されてるの⁉

島根県知事は怒ってないの? 懐が深いの? 放置なの? それとも・・・?

 

もしも桜井さんが韓国で街宣やったら・・・う~ん、考えられないwww

だって日本で、自分の国でシュプレヒコールしたってカウンターがあれよ?

しかも許可ないのにスピーカー使ってるし。「帰れ!帰れ!」ってwww

それを許してる警察もナゾ・・・ですね。

 

「ウソも100回言ったら・・・」っていうのありますけど、

ウソはウソのまま、ずっとウソだと思いますよ。

日本人はそんなバカじゃない。

 

それにしても、どうしてそんな反日活動家を毎年入国させちゃいますかね?

まさか、来てもらってるなんてわけはないですよね。

 

でも行動する保守の皆さんや鈴木信行さんはじめ、多くの愛国右派団体の皆さまが

表に出てがんばってくださっているから安心です。

私もできることからコツコツとやっております。

中にはまだメディアの洗脳から解かれてなくて、聞く耳を持たない人もいますが。

 

これからも「日韓断交!韓国粉砕!」を合言葉に、心はひとつ!

日の丸を持って君が代を歌える皆さま、一致団結していきましょうね!!!

 

竹島は日本固有の領土です!

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ