
猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

2月22日は竹島の日!(^o^)

日本

日曜日が終わろうとしています・・・

でもなかなか充実の1日でした。

 

明日2月22日は竹島の日! 

全国各地で島根県竹島関係の街宣活動&デモがありましたね。

だいたい、竹島なんて学校で聞いたことなかったんですよね。

教えないようにさせてた事の中の1つだったのかな?

日韓併合のことも知ったのは最近の事ですし。日本の学校なのにねwww

 

 ニコ生と ツイキャスで東京・名古屋・大阪・福岡の各地のデモの様子を見ました。

そもそも日本の領土なのに、占拠されてて返してくれっていうのも

おかしな話ですけどね。まさに駅前の土地みたいですね!!

 やる気の感じられない日本政府・・・どういうつもりなんでしょうか。

 

在特会さんや、行動する保守運動さんとかみなさん日本を護るために

がんばっていらっしゃいます。お疲れ様です!!

 

そして今日のデモのカウンターはいつものように歩道を占拠して

一般人の迷惑になっていましたね。

 

お巡りさんが並んでデモ隊とカウンターの衝突を回避させてました。

それにしてもカウンター側の牙の剥き方が尋常でなく、ホント怖いです。

特に大阪はハンパないですね。関西圏に住まわれる日本人の方々、心配です。

報道されない事件が多いですもんね。戸締りしっかりしてくださいね。

 

そもそもあの「通名」という制度がおかしいと思います。

みなさんご存知ですか? 本名のほかに名前を持てるんです。

犯罪を犯しても韓国籍の本名ではなく、日本での通名で報道されています。

最近日本人の凶悪事件が多いわ・・・いえ、それ日本人じゃないかもです。

 

検索すると関連記事がたくさん出てきます。ぜひ調べてみてくださいね。

日本人なら知らなきゃいけない時代です。

ネットで目にする人につい、あなたホントに日本人ですか?と思う今日この頃です。

 

余命3年さんのブログも読んでみてください。おススメです。

 Amazonのレビューも読んでみてね

Amazon.co.jp: 余命三年時事日記: 余命プロジェクトチーム: 本

そうだ!はすみとしこさんも、いいですよ!

 

慰安婦も存在しないんですよね、ほんとうは。

朝日新聞のねつ造なのですが・・・ 

ironna.jp

デモには参加できなくても、不買運動やマスコミに踊らされないなど、

できることはたくさんあります。

真実を知って、ウソにはNO!とはっきり言える日本人でありたいです。

 

f:id:fausta0612:20160304210405j:plain 

外務省さんからお借りしました!

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/pdfs/takeshima_pamphlet.pdf

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ