読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

コンピュータ手相占い、あなどるなかれ・・・

こんにちは! あー寒いっ!おしるこ食べたいな・・・誰か作って!!

しょうがない、自分で作るしかないな・・・というわけで、圧力鍋でやってます。

 

ちょっと放置しすぎると、こしあんみたいになっちゃうから気をつけないと。

かといって足りないと後で硬くなってめんどうだから

ちょうどいいところまで見極めないとね~

 

因みに粒あんが好きです♡ 甘納豆とかも大好き!

買うと高いから自分で作ろうかなーと考えたこともあるけど、めんどくさい・・・ww

だから粒あんを煮ておいて冷凍していつでも食べられるようにしています。

 

さてもう20数年前のことなんですけど、

旅先でコンピュータ手相占いをやりました。

えー? あー・・・ ん? そうかも・・・ ここ違うけどだいたい当たってるかも・・・

 

ほかの人のを見たけど、当然自分のとは違うことが書いてあって、

内容も自分にはあんまり当てはまらない気がするから、それなりに・・・?

これだけ見れたら人いらないんじゃないの?ってレベル。

 

ご丁寧にアドバイスまでありがとうございます! 

いやー確かにこれね、実際得意じゃない事ばっかり書いてあるの。

ずいぶん時が流れたけど未だにあんまりできてない。

てことは、成長してないってことかな? 

 

最後の方に【人生のチャンス】っていう項目があって、

幸運が訪れる歳を教えてくれてるんだけど、

これがけっこう高確率で当たってるんだよね!!

 

結婚したり、家買ったり、再婚したり、(身内がICUに入って生還したり!)

そして今年がそうなんですわ!

わー! いったい何が私を待ち受けているのだろうか!!! こわっ!

 

今まで全部大きな節目なんですよ。

そう思うとドキドキワクワクではありますが、

わかっているだけに身構えてしまいます。

何かに関わるたびに、来たか?これなのか??・・・

 

でも今のところそんなニオイのすることとは出会っていないのね。

だけどリーディンガーも四柱さんも、示唆してた・・・

 

何にもなかったらつまんないですね。

でも今までもそういう結果に結びつくように動いたからそうなったんだから、

そうなるように具体的に動くしかないわね・・・

 

とりあえず、お金と健康維持! そして夢? それでいいよ。

78歳まであと5回幸運が訪れるらしいから、元気でいなくちゃ!! 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ