読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

猫、見えてないのになぜ・・・

こんにちは!いかがお過ごしですか?

今日は、作業しながら聞くのにいい感じの曲が多くかかるラジオ局を聞いてます。

 

テンションあがる曲ばかり聞いても疲れちゃいますからね・・・

逆もまたしかり。くら~い曲でも気持ちが疲れるんだなこれが。

 

そうそう私、OASISが大好きです♡

ギャラガ―兄弟はもちろんどっちも好きですけど、兄ちゃんの方がもっと好きです。

去年は武道館にライブを見に行きまして、1人ノリノリで大騒ぎしてきました。

夏のイベントも行きたいんだけど、犬と猫がいるからね…ちょっと無理。

行けるその時まで、ノエルさん、元気で活動続けててねっ!

 

さて、どうして猫さんは、テーブルの上がとっちらかっていても状態を把握して

うまいことジャンプ&着地することができるのでしょうか。

床にいる段階では何も見えていないわけですよね?

 

けっこう小物が散乱してたり、

コーヒーカップが危険な場所においてあったりするのに 

なんでそれをかわしてシュタッと着地できるんだろ・・・

今まで一度も失敗したことがないんですよね。不思議・・・

 

でも紙は気にしないみたいで、大切な書類に猫の手形が

ポンポンついてたことがありました。

床においてたガッシュのパレット上を通ったようで、

あちこちに緑色の猫の手形がスタンプされてました。

どーすんのよ、これ・・・orz 

 

新聞や雑誌の上とか乗ってきますもんね。どかしてもどかしてもww

日記に乗られて書けないとか、ほんとに困ります。

もうかわいい❤とか、そういう問題じゃないですね。毎日の事なので。

 

迷惑行為?? 許すけど、眠い時は無言で排除します。「おどき」とか言って。

それでもまた「うにゃん」とか言って乗ってくるんだよね(⁎˃ᆺ˂)

あきらめることをやめない猫さん・・・しぶといな☆

 

猫にまつわる七不思議のうちのひとつでした・・・(あと6つって、なんじゃろ?)

ではまた~♪

 

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ