読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

カードリーディングと長い天中殺

こんにちは! お元気でしょうか?

今日は天気もいいし、風もなくて過ごしやすいです。

 

BGMは  80年代の専門局。懐かしの洋楽が次々かかります。

昔はわからなかったけど、実はかなりパクってんのねーって思いますww

あれっ?このフレーズ、どっかで聴いたことあるような・・・ってのから、

この部分、まるパクリじゃん!!って曲まで。おやおや・・・

 

 

カードリーディングを2015年末にしたんですよ。

初めてだったので興味津々で、何を言ってくれるのか楽しみにしてました。

お姉さんはときどき空中の誰かに何か言われているようで。

「・・・みたいですねー」とか「・・・って言ってます」ってはっきりと。

 

思わず「あのお、誰と話してるんですか?」って聞いてみましたら、

私のハイヤーセルフさんだそうで。高次の自我ってやつですね。

 

その無意識さんが言うには、〇月になんかあるそうですよ、って。

いい事らしいけど、なんなんだろうか・・・(先の事を知ってるの?)

今年の前半(というか、そろそろ)いったい何が私を待ち受けているのか・・・不安・・・

肩の力を抜いて、じっと待つ事にしよう! カモン!ラッキー!!

 

占いとか好きなんですけど、天中殺のは約2年前に言われた話。

某ショッピングセンター内の占いコーナーを紹介されて行ったんです。

四柱推命と手相を見てもらって「あと2年で天中殺が終わるから、もう少しだよ!」

って言われたんです。なにやら20年も続いたなが~い天中殺だそうで・・・(-_-)

 

だからずっとロクなことがなかったのよね~・・・実感してますww

 

この2つの話がいい感じにリンクしてるんじゃないの!?と期待に胸をふくらましている私なのでした・・・

だから、芽が出ないような気がするけど続けなきゃいけないと思います。

何歳だからとか、そういうのはダメだよね。

 

あれやこれや楽しかったー!って、回想しながら死にたいわ最期。

そんなわけでこの辺で。風邪ひかないでね。

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ