読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

カードリーディングと長い天中殺

その他

こんにちは! お元気でしょうか?

今日は天気もいいし、風もなくて過ごしやすいです。

 

BGMは  80年代の専門局。懐かしの洋楽が次々かかります。

昔はわからなかったけど、実はかなりパクってんのねーって思いますww

あれっ?このフレーズ、どっかで聴いたことあるような・・・ってのから、

この部分、まるパクリじゃん!!って曲まで。おやおや・・・

 

 

カードリーディングを2015年末にしたんですよ。

初めてだったので興味津々で、何を言ってくれるのか楽しみにしてました。

お姉さんはときどき空中の誰かに何か言われているようで。

「・・・みたいですねー」とか「・・・って言ってます」ってはっきりと。

 

思わず「あのお、誰と話してるんですか?」って聞いてみましたら、

私のハイヤーセルフさんだそうで。高次の自我ってやつですね。

 

その無意識さんが言うには、〇月になんかあるそうですよ、って。

いい事らしいけど、なんなんだろうか・・・(先の事を知ってるの?)

今年の前半(というか、そろそろ)いったい何が私を待ち受けているのか・・・不安・・・

肩の力を抜いて、じっと待つ事にしよう! カモン!ラッキー!!

 

占いとか好きなんですけど、天中殺のは約2年前に言われた話。

某ショッピングセンター内の占いコーナーを紹介されて行ったんです。

四柱推命と手相を見てもらって「あと2年で天中殺が終わるから、もう少しだよ!」

って言われたんです。なにやら20年も続いたなが~い天中殺だそうで・・・(-_-)

 

だからずっとロクなことがなかったのよね~・・・実感してますww

 

この2つの話がいい感じにリンクしてるんじゃないの!?と期待に胸をふくらましている私なのでした・・・

だから、芽が出ないような気がするけど続けなきゃいけないと思います。

何歳だからとか、そういうのはダメだよね。

 

あれやこれや楽しかったー!って、回想しながら死にたいわ最期。

そんなわけでこの辺で。風邪ひかないでね。

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ