読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

第1回目は、緑茶を飲みつつ・・・

その他

 こんにちは!

はじめまして。今日からブログを始めることにしました。

どうぞよろしくお願いします^^

 

猫、犬、音楽、庭の事、家事の事など、いろいろ書いていきたいと思います。

 

庭にはハーブを植えています。植えるのが好きで、あんまり使ってないんだよね・・・

ラベンダーとミント、レモンバームオレガノあたりをティーや料理、クラフトに

使うぐらいかな。ほかにもいろいろありすぎて放置状態です。

 

管理が大変になると、思い切って抜いちゃいます。ローズマリーとか。いっぱい株が増えるんだよね。増やしたんだけど笑。メドゥーサみたいになっちゃうし・・・

 

 

さて、寒い日々が続いております。でもここは朝晩の冷え込みはツラいものの、昼間は晴れれば暖かく、風もなければ快適です。

 

寒がりの我が家の猫は、ずっと膝掛けの下でくつろいで、眠りこけています。

猫がモモの上にいると暖かくていいんだけど、だんだん重くなるんですよね。

脚の血流が悪くなるから貧乏ゆすりすると顔を出して睨むし。

 

お茶、もう1杯飲みたいけど、猫を動かすの、気を使うなあ・・・ 

ではこの辺で・・・また明日。 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ